11月19日京都芸術デザイン専門学校において京都滋賀仕事ナビ2023の表紙最終プレゼンを行ないました。
皆さんが就職活動に対してもつイメージ。現在の就活冊子のメリットデメリットを調べ、仕事ナビにどのように反映するのか?そして改善点は?コンセプトを表現していくのか?様々な視点で表紙デザインを行っていただきました。
発表資料はグラレコ(グラフィックレコーディング)で作成。それを利用したプレゼンは素晴らしく、当初の印象を大きく覆された結果になりました。
グラレコのファイルに関しては最終に残った10名の方の資料をお知らせに掲載をしてまいります。
最終プレゼンに参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!!!
選考の結果選ばれた3作品





